冬はもう目の前ですゾ。。。

こんにちは~!!!めっきり寒くなってきましたね・・・☆
朝寒くて目が覚めたり、布団を放したくなかったり、体がなんだか固まってたり・・・血行が悪くなっちゃってるんですかね(^^;)

快適な眠りのためには室温は夏で24~26℃、冬で12~14℃、湿度はいずれも50%前後が良いらしいですよ♪豆知識。。。☆★

私もマッサージに行くといつも冷えの事を言われちゃいます(笑)
スパももちろん有効ですから~♪♪
頭皮マッサージしたら首もほぐしてあげましょう!!!そうすると全身に・・・血行促進のお助けです♪この冬スパってみてくださーい(^^)

★ワタナベ★

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年11月16日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また逢う日まで♪」です。

次のブログ記事は「遅めの夏休み・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2