また逢う日まで♪

sakaisan 001.jpg
sakaisan 006.jpg
 ずっと担当させてもらっていた とっても素敵なお客様からいただきました☆
旦那様の転勤で静岡にお引越しされることになり、ブクレットに来れるのは今日が最後かも。。と。
 …酒井さん ブクレット、そしてブクちゃんを愛して下さって本当にありがとうございました!
でもやっぱり最後だとは何だか思えなくってブログに書いちゃいますけど、またお逢いしましょう♪♪
その時はブクも出勤してお待ちしてますねん☆ 引越し疲れ出ませんように! 佐伯でした。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年11月14日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「yell.」です。

次のブログ記事は「冬はもう目の前ですゾ。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2