ベレー帽♪

帽子.jpg


こんにちわ♪

最近、清家が気になるアイテム。。。それは。。。ベレー帽でございます(^^☆)

待ち行くおしゃれガールさんたちを見ていても、ベレー帽率高しッ!!!!!!!

ロング・ボブ・ショート、どんなヘアースタイルにもマッチしますよね♪

おすすめは、この写真のモデルさんのような斜めかぶり♪♪

私もグレーのベレー帽を愛用中です。。。

みなさんも秋のおしゃれを楽しみましょう(^▽^)/

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年10月 2日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ乾燥の季節・・・」です。

次のブログ記事は「N.Y」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2