そろそろ乾燥の季節・・・

こんにちはー!!(^^)ワタナベです☆
寒い・・・!!急に肌寒くなってきましたね(><)
風邪をひいてる方もよく見ますもんね・・・お大事に・・・です☆★

私のお肌はこの寒さについていけてない様子で乾燥が・・・
危険です!笑

これから保湿・・。保湿・・。の毎日を続けます☆
もちろんお肌も髪も一緒♪♪季節に合わせて足りないものを補ってあげましょ♪♪

ちなみに私がひそかに最近気になってるのはミネラルファンデーション(^。^)
まだゲットできてないのですが使ってみたいと心揺られています♪♪

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年9月28日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルネッサーンス♪」です。

次のブログ記事は「ベレー帽♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2