初☆公開

jyo.JPG
 こんにちは(^^)佐伯です。 今回はブログ初登場☆うちの愛猫 ジョーをアップさせました!
オス猫で共に暮らして早9年になります♪
ブクちゃんのように写真を撮られることに慣れていなくて、じっとしてくれない為ベストショットが無く、今まで公開する機会がなかったのですが、奇跡的な1枚が撮れたので思わず載せてしまいました(笑)
左に並んでる猫は爪を研ぐ部分が付いてる猫用おもちゃなんですけど、一度も使ってくれないまま置物と化してます。。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年9月15日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月のディスプレイ★」です。

次のブログ記事は「定休日の謎・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2