今月のディスプレイ★

osh 001.jpg
osh 002.jpg


みなさま!ご機嫌いかがですか??
本日より、ジュニアの2人もブログメンバーの仲間入りでございます!!どうぞよろしくお願いします★
9月のブクレットアートディスプレイは。。。ステキです!!
ファッションイラストレーター・osh(オッシュ)さんの作品展。
鉛筆で描かれたいろいろな表情をした人物・・・私セイケは一目ぼれでございました★(笑)
今回もまた知人を通してのご縁により実現した展示なんですが、ブクレットの雰囲気にもぴったりな絵だというのも運命を感じます。。。 
パッと見てすごくおしゃれでかっこいい!さっきも言いましたが、鉛筆のタッチと描かれている人の表情に雰囲気があります。
展示は、よりかっこよく見えるように・・・とか絵から感じるストーリーを自分で勝手に考えながら・・・(笑)私がさせていただきました。楽しかったです!
ファッション好きの方にも、この絵の良さを共感して頂けるのではないでしょうか???
ぜひ、ご覧ください(^▽^)/

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年9月14日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近見た映画。。。」です。

次のブログ記事は「初☆公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2