HERMES

hermes 004.jpg
hermes 003.jpg HERMES
秋冬の広告が各雑誌でスタートしました! HERMES,断トツにかっこいい!
S.Sの象のも素敵でしたが、今回もやられましたっ。。
ついでにオフィシャルlのHP、覗いてみたら・・・またしてもCool!
楽しいです♪余裕があるというか何というか 大人のメルヘンを感じます(^^)
皆さんも良かったら見てみてください。
そして今年はスカーフが流行るそうです☆ベレーやキャスケットも。ロングなら、毛先にいくほどカールが
大きくなるウェーブスタイルが絶対似合います! ロングの方は是非♪♪
あぁ。私もHERMESのスカーフ欲しいなぁ(笑)佐伯でした☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年9月24日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハチミツ」です。

次のブログ記事は「最近多い美容室・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2