プチ旅行に行ってきました。

京都の丹後半島にある夕日が浦という場所に行ってきました。
浜詰海水浴場に隣接し、その名の通り茜色の夕日が水平線に沈みいく姿は風情があってすばらしい。川からゆるやかに夕日ヶ浦の海岸に流れ出て、海につながる。わりと小さく静かな海岸なので、比較的ファミリー向けの海岸。夕日が沈む頃までいて、その美しい光景は見る価値ありですよ。

その後に温泉に行ったんですけど友達の赤系のカラーがみるみるうちに流れていきました。
温泉に含まれていたアルカリによって抜けてしまったみたいですよ。
皆さん温泉も気をつけてくださいね。


海野

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年8月13日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「法善寺横丁でお祭り!?」です。

次のブログ記事は「今月のディスプレイ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2