法善寺横丁でお祭り!?

 昨日、法善寺横町で出店やちょっとしたライブなどを催す夏祭りがあるから行こうと友達に誘われて 大阪のど真ん中に行ってきました!日ごろ通りすぎることは多い大阪の代表名所。なかなかゆっくりと歩いて見ることもなかったので、ちょっとわくわくしながら横町に入ると、営業中のお店の軒先にそのお店自慢の各品を出店で街頭販売するという素敵な祭りがスタートしているじゃありませんか♪
なかなかの賑わいをみせる通りの中、アラビアコーヒーという老舗の純喫茶がありまして、私と友達はその前に出店を出してる出店で食べたり飲んだりしながらお祭り気分を存分に楽しみました(^^) そして最後に飲んだここのコーヒーがほんとに美味しいっ♪ よく美味しいとは聞いてて、いつかは来たいなと思ってたのですがやっと実現しました☆ 皆さんも良かったらブクレットに来た帰り道、老舗のコーヒー 味わいに行ってみて下さい(^^) コーヒー好きの佐伯でした。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年8月13日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原爆の日」です。

次のブログ記事は「プチ旅行に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2