うなぎ~いただきます(0^ー^0)

unagi 002.jpg

こんにちは~!!(^^)今日のブログはワタナベです☆
これはスタッフのお昼休憩中おじゃまして・・・裏側を公開です。。。笑

皆様は丑の日に鰻を食べましたか??ブクレットでは少し遅れて。。。今日皆で、鰻をいただきま~す!!
夏バテ防止にも良いとされる鰻を食べて・・・元気いっぱい暑さを乗り越えましょう♪

皆が食べたお弁当は・・・コチラで~す(^0^)

unagi 001.jpg

おいしかったで~す!!お腹いーっぱい!!!
鰻のオンパレードでした☆笑☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年7月26日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復活!!」です。

次のブログ記事は「BLOGをパソコンで書いてます!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2