復活!!

  お待たせしましたっ!ブログ復活です(^^)/
 どうも店長の佐伯です。猛暑の中、皆さんいかがお過ごしですか?
とけそうに暑いですね~。。 最近短めにカットされる方が多いのも頷けます!
 買い出しに出てたスタッフは全員、項垂れて帰ってきます(笑)
そんなブクレットの中で今、涼を求めて、「みんなで河に行こう!計画」が持ち上がっています♪♪
カレーをみんなで作ったり、飯盒炊爨したら楽しそう。。楽しみな8月です☆
 海、花火と夏のイベントは盛りだくさんですが、紫外線には気をつけましょう!そして浴衣を着たときは是非、セットを楽しみましょう♪♪

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年7月24日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再度告知です。。。」です。

次のブログ記事は「うなぎ~いただきます(0^ー^0)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2