オモロー☆☆☆

katto.jpg
ごぶさたです。世界の上田です。梅雨ってテンションさがるんですけど~、みなさん口々に『オモロー』と叫べば、なぜか元気になりますよ。
ところで、今回の「しんびよう」はかっこいい!!!!!美容師専門誌なんですが、あこがれの面子が堂々とボブを切って、真っ黒のバックにモノクロで撮影されていて、どれもかっこいいんです。
最近暑くなって、バッサリ切るお客様が多いんですが、それは私達美容師もドキドキ☆するんですよ☆
このブログを見た人はぜひ挑戦しませぬか???誰かはこう言っています。3の倍数だけアホになると。。。。それならば、夏はばっさりでフレッシュしましょ。。。。
はさみを研いで、お待ちしておりまする・・・。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年6月12日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お店で流れているオススメミュージックのコーナー」です。

次のブログ記事は「♪二次会♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2