放送室。。。。

こんばんわ!!ニシオカです。放送室。。。。
何のタイトルかと思うでしょ。。。。。ラジオです。
あの、松本人志のラジオです。かなり、面白いです。。。
日々の気付きや、日常の会話を笑いにしてしまうあたり、さすがです。。。。
松本氏いわく、笑い=馬鹿にされた。みたいな感じがあると言ってました。本質はそうじゃないねんと。
うーん。深い。。。。。松本氏の回し者みたいですが、、、、CDがでているようです。すごい!!!
ぜひです。耳で聞き、想像、、、、なかなか楽しいです!!!!

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年6月10日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チーム☆O脚☆」です。

次のブログ記事は「お店で流れているオススメミュージックのコーナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2