ザ☆大阪!

the osaka01.jpg
 こんにちは。 佐伯です☆ 今回の写真はコテコテです(笑)
そう 皆さんご存知、大阪のシンボル、通天閣でございます。
 ワタクシ、関西生まれ関西育ちでありながら 眺めるだけで、一度も登った事がなかったこのタワーに
初めて足を踏み入れました!
まず、エレベーターの入り口前。目に入ったのは、たむけんのチャー姿がプリントされたお菓子のお土産。一瞬 心が揺らぎましたが、購入はしませんでした! 
そしてエレベーターに乗り展望台へ。
思っていたより最上階からの眺めは良くて、大阪を一望出来ました☆ブクレットはどの方角かしらと景色を楽しみながらもビリケンさんにはしっかりとタッチ♪♪
東京タワーのようなお洒落さは、かけらも無いですが(笑) 近距離で旅行気分を味わえて楽しかったです(*^^*)
 橋本さんも頑張っているので、大阪、盛り上げていきましょう!

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年3月14日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の作品撮り~☆」です。

次のブログ記事は「ホワイトデー♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2