今月の作品撮り~☆

どうも海野です。今月は各STAFF個別での作品撮りに挑戦しています。
WELLAというメーカーのトレンドビジョンという大会に向けてのい作品撮りです。
テーマが4つのセクションに分かれていて僕はその中でもFACTORYをテーマにしたものを撮りました。
今回は19歳の子をモデルにしてロングをバッサリ切らしてもらいました。

撮影当日にはスモークマシーンをつかったので火災報知機が鳴ってしまうという大ハプニングもありましたが撮影は無事終了していいものが撮れたと思います。
今月末には写真が上がってくると思うので乞うご期待です。

海野

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年3月13日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初!!」です。

次のブログ記事は「ザ☆大阪!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2