行ってきました~!!

こんにちは(*^^*)ワタナベです☆

先日ブログに書いてた阪急メンズ館に行ってきましたよ~!!!
私が行ったのが祝日・・・★☆それはそれは、すごい人(@。@;)

数々のブランドがぎっしり!!
メンズ館なのに女性の方も結構いてましたよ~(私もそのうちの一人ですが・・・笑)
聞くと、プレゼントの時などに利用される女性が多いみたいです☆

1番気になっていたコスメコーナー&メンズ専用サロンも行ってきました!
スタッフと一緒に行ってきたのでメンズスタッフが耳エステをしてもらおう♪ってことになったんですが、予約がいっぱいで・・1時間待ち・・・
今回は断念してしまいました・・・

担当させてもらってるお客様にきいても、皆さんもう行かれた方が多くてびっくりです。
美を追求してらっしゃる方は多いんですね(>・<)  素敵なことです。。。☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年2月17日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のマイブーム」です。

次のブログ記事は「象の背中。。。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2