守護コスメ

化粧品.jpg明けてめでたし2008!年初めのブログになります、上田でございます。
明日からいよいよ仕事初めの方が多いのではないでしょうか。朝は寒い中がんばって起きましょうね!!さてさて私、今、実は悩みがありまして・・・・。
というのも、店内が乾燥し、その上年齢も変わり、年のせいか唇から目のまわりの弱い肌へと、ボロボロになってしまい、今までコンビニコスメで終わらせたり、化粧品をころころかえながら自分に合うのが何なのか・・・もしくは自分のお肌ってどうなってるの?と悩みながらもデパートをうろついてたりするのですがが、情報が多い分、ほんとにこれでいいの?!みたいな感覚で使っているコスメ品とかその他でも、みなさんはありませんか?スタイリストとして髪に対するアイテムはアドバイスできるのですが・・・。やっぱり大事なのは自分の毛質をしっかり理解してそれに対して合った物を正しく使う。これがポイントですね~。何事も努力次第で変わるんだと・・・つくづく思います。美肌は遠いかもしれませんが、守護コスメを今年は見つけたいです☆☆☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年1月 6日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「睦月です!!」です。

次のブログ記事は「もう雑誌は春モード全開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2