睦月です!!

nishioka 032.jpg
睦月と言います。。。笑  又、昔は1月の事を、不死鳥の月と呼んでいたことも、あるらしいです!!
年が明けて、2日目が終わりました。。。不死鳥軍団です!!!!!
皆さんは、お正月をどのようにすごされましたか???
初詣は行かれましたか??お餅、食べ過ぎてませんか??僕、個人的には、餅を食べ過ぎる事も無く、
初詣も行けたわけでもなく、、、、、ずっと風邪でした!!!!ただ、ただ、不死鳥です。
年明け、元気に皆様の来店を待っておるしだいです!!
もうすぐ、お仕事が始まる人が多いのでは、、、、最後のお休み、ぜひぜひ、お越し下さい!!
お正月のあれこれ、いろいろ聞かせてください!!少し、妬みますが、、、、笑
お待ちしてます!!   ニシオカダイスケ

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年1月 5日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年!!」です。

次のブログ記事は「守護コスメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2