an.an撮影、、、

anan 011.jpg
 
 金田です

 先日、アンアンの撮影に協力していた、金田のゲストの伊藤加奈子ちゃんです
 彼女、、、実はおはよう朝日でエレククトーンを担当している方でして、、、
 なんとなく、いや確かに見覚えがあるでしょ?今回は急遽スナップモデルで出演して
 頂きました!ポイントはつやつやのロングヘアー。  ホントお手入れがきちんとされてて
 上品です。やはりTVに出ているひとは、意識がたかくて皆さんまめにサロンに来ていただきますし
 仕事に対しても本当に真剣です。今回のモデルをお願いした時も、わざわざ自分でアンアン最新号
 を買って
 掲載されてるモデルや衣装、雰囲気など、、、前もってきちんと理解し撮影に臨んでくれました!
 
 加奈子ちゃん、ありがとう!!お仕事応援してます
 みなさんも、土曜朝、見てください!

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年1月22日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性の方~男の知られざる努力をご存知ですか?」です。

次のブログ記事は「☆Wコラーゲン&カラー。パーマ☆初回1000円off☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2