☆Wコラーゲン&カラー。パーマ☆初回1000円off☆

皆さん、コンクリートの構造って知ってますか??(^^)
水で溶いたセメントを塗って、水分が蒸発するとカチカチに固まるんですって・・・!!!

そのイメージをそのまま髪へのトリートメントにしているのが「Wコラーゲントリートメント☆」なんです!!
そしてこのトリートメントがカラー&パーマと併用して+¥5000でして頂けるようになりました☆

今までとは少し違った仕組みで、正直持続します!!!
トリートメントが切れた~!!っていう時が分かる。とゆうお声もよく聞きます(>・<)

髪の深い部分まで必要な成分が、必要な場所に、必要な割合で浸透し、内部にふたをして有効成分を閉じ込める・・・
この仕組みには感動です~(>。<)~

ぜひ実感してください☆★
只今「Wコラーゲンカラー&パーマ 初回のみ1000円off☆」キャンペーン中です!!!

オススメですよ(^。^)♪♪

☆ワタナベ☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年1月23日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「an.an撮影、、、」です。

次のブログ記事は「見ましたか??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2