ダブルコラーゲントリートメント登場!!!

IMG_0148.jpg



IMG_0129.jpg
こんにちは☆寒くなりましたねー・・・上田です。今月新たに、長持ちのする、ほんとにほんとに髪が良くなるトリートメントメニューが登場いたしました。今を思い起こせば、一年かけて、充実させたトリートメントの開発に取り組み、みなさまがおうちに帰ってからも持続する・・・そんな夢のような内容を研究してきたのであります☆☆☆そいつがダブルコラーゲントリートメントです。
すっかりおなじみのナノスチーマーをふんだんに使い、しっとりとさせてさらさらな質感にするために、ダ・ブ・ルのコラーゲンを髪の内部に浸透させていきます。すでに実験ずみのスタッフからも話を聞けますので、髪の悩みをもたれる方は是非相談してみてください。でわ、みんなでプルプルな髪と、つやつやな気持ちで、年内をハッピーな気持ちで終えましょう。以上ケミカルチーム、上田でした。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年12月11日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「bucu cafe?」です。

次のブログ記事は「NEW MENUです!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2