bucu cafe?

cafe.jpg
 なんか、急に寒く なってきましたね。年末ですね。 ブクレットの年末年始のお知らせをお伝えします!
年末は12月30日まで、年始2008年は1月4日から営業しています! そして年末最終の月曜日はクリスマスイヴですが(^^)OPENしていますので、是非是非 お越しくださいませ♪♪
 ・・・今回アップしている物体は、ブクレットのバックルームにやって来たエスプレッソマシーンです!とはいえ3日間限りのお試し設置で。。
スタッフはみんなコーヒー好きなのでおかわりし放題♪ 幸せなひと時を過ごせました(^^) ダイオーズさん有難うございます~! 
佐伯でした☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年12月 5日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始のお知らせ」です。

次のブログ記事は「ダブルコラーゲントリートメント登場!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2