大阪探検隊

daibiru 001.jpg
どうも 先ほどメイクの講習から帰ってきたばかりの佐伯です。今日はメイクのテストだったので久しぶりに緊張しましたっ!(^^;)ふぅ。。
 ところで皆さん 中ノ島にあるダイビルってご存知ですか!?
私は、最近友達から教えてもらって こないだ初めて行って来たんですが、なかなかこれが素敵なビルでして、なんとも言えない古きよき大阪の香りが残る建物でございました。 まあその時代、私はまだ生まれていないんですけど。これからの大阪もいい味出して頑張っていきたいものだと思う今日この頃です!(^^) 
 さてと、そろそろ家に帰ります。 では皆さん またお会いしましょう♪佐伯でした☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年11月25日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個展パート2」です。

次のブログ記事は「Hカジ★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2