Hカジ★

heakaji.jpg

こんにちはー!!渡辺です(^-^)

先日発売された「カジカジH☆vol.27」にbouclettesからのモデルさんも載せてもらいました♪

当日2人のモデルさんのヘアメイクを担当させてもらい、スタジオに行ってからその場でアレンジをしたり、ヘアのポイントや施術の肯定など質問されたりと、バタバタな場面もありましたが、モデルさんにも楽しんでもらえて良かったです(^^)

本当に協力してくれたモデルさんに感謝。。感謝です(*^-^*)
ありがとう!!!

簡単なアレンジなど伝授するので遠慮なく聞いてくださいね~☆★

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年11月27日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪探検隊」です。

次のブログ記事は「NEW STAFFです!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2