柿.jpg
 こんにちは。佐伯です☆…先日、実家がある奈良より柿が届きました♪  叔父さんの農園で採れた種なし柿で、とても甘くて美味しいんです(^^)。毎年この時期になると、宅急便のお兄さんがダンボール1箱を担いで、ブクレットの階段を登って来てくれます。(笑)  
 レッスン後に女子メンバーでどんな状態の柿が好きか談義していたんですが…渡辺さんは柔らかいのが好きで熟している柿派、私と上田さんは歯ごたえがあるぐらいの硬い柿派ということが判明しました!皆さんはどっち派ですか??

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年11月 2日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メイク」です。

次のブログ記事は「ミストパーマ、その後。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2