メイク

お久しぶりです上田です☆あはは☆この間メイク講習を受けていたんですが、新しい色みのアイシャドーがほしくなり、M.A.Cに行きました☆じゃあ秋冬の新作が色とりどりに発売されてて、かなり悩みこみました…みなさんは季節ごとにお化粧品を変えるタイプですか?!服と違って、メイクアイテムが増えるのはうれしさとドキドキと混じっていいですよね☆
でわここで私のブームのメイクアレンジを1つ紹介します☆☆
ラメを使った簡単きらきらチーク☆です☆
目の下のちょうどハイライトゾーンからすぐしたのチークゾーンに、そばかすのようにチークをつけてみてください♪♪♪
きらきらが笑顔のたびに光って、お肌につやがあるように見えてかわいいですよ☆☆
でわまたあうひまで……☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年10月31日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンテスト終了しました」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2