ただいまです☆

ども★上田です☆残暑まだまだ暑いですが皆様クーラー病なんぞになっていませんか?早々とお盆も過ぎて、すっかり秋モード☆私の今年の最大夏のイベントは、沖縄へ行ってきたんですが…向こうは大変涼しく素敵でした☆澄んだ海や、美ら海水族館のジンベイザメにも感動したんですが、沖縄で美容師を目指す若者に出会い、ブクレットを知ってもらえたこともすごくうれしかったです☆旅での出会いって本当にすごいです…☆また皆さんの旅の話もききたいです★お土産になるんですが、あちらでゲットしたディオールの新色シャドーめちゃかわいいです☆結婚式のセットメイクに使いますのでチェックしてください♪
(^^)

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年8月21日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋メイク☆☆」です。

次のブログ記事は「本の紹介です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2