秋メイク☆☆

メイク.jpg

こんにちは~(0^-^0)/"ワタナベです☆
今年の秋はどんなメイクがしたいですか?♪♪
ラインメイクが目立つような気がします★☆
newアイテムはもう買いましたか?
私はちょっとずつ買い出してますよ(笑)
この秋どんなメイクに…どんなヘアスタイルで過ごすか今から一緒に考えていきましょ(*^0^*)/"

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年8月17日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月の展示」です。

次のブログ記事は「ただいまです☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2