ツムラの漢方

img161.jpg

私は冷え性です…
けれども、夏はオシャレしたいので…いえ
真冬でもパンプスは素足でいきます!

しかしながら、冷えが冷房で更に進み
あげく、くしゃみが始まりクーラーの電源を切りに向かい…(笑)
ほんなら!と言う事で皮膚科で処方して頂いた、体をあっためる漢方を飲み始めました~

どーなんかな~っていう感じですが…毎日
煎じて飲むなんて、私には続かないし(泣)
一番これが、結局いいはず!
頑張ってガンガン、飲みますわ!

金田

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年6月27日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅ればせながら(^^)」です。

次のブログ記事は「しっとり潤い☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2