遅ればせながら(^^)

ビリー.jpg
最近ブクレットでは、ビリーズブートキャンプネタが盛り上がってます! お客様も実践されてる方が多くて、実際どんな感じなのか聞いてみると、かなりハードらしいんですが、ビリーの叱咤激励にテンション上げられ洗脳されるままにラスト1セットが気付けば2セット終わってるらしいです(笑)
近々ブクレットの朝礼に加わるかも!?…とにもかくにも、皆さんの美に対する意識には脱帽です。グッジョブ!
佐伯でした☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年6月26日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏と言えば音楽」です。

次のブログ記事は「ツムラの漢方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2