日焼け防止ですよ♪

さま ー.jpg

こんにちは~(^0^)ワタナベです☆★☆

そろそろ夏の計画は立て出してますか??
旅行に行かれる方も多いのでは…(*^-^*)

でも必ず紫外線対策は欠かせないですよ◎
日傘、帽子などお肌だけではなく…髪の毛もきっちり守ってあげてくださいネッ(^^)/
そして帰ったらトリートメントたっぷりつけて保湿してあげてくださいね♪♪♪

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年6月15日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の日も…♪」です。

次のブログ記事は「6月も終わりますが…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2