雨の日も…♪

雨.jpg
こんにちは。佐伯です☆とうとう大阪も梅雨入りしました。。最近この時期を楽しく過ごすアイテムをよく雑誌などで見かけるんですが、とっても鮮やかでキュートな色に心が踊らされます♪  
虹色の傘をクルクル回しながら、リズムを奏でては、傘に落ちてくるの雨を楽むなんてかなり乙女ですね(^^)
同じ梅雨ならやっぱり楽しまなくては損!湿気でスタイリングが上手くいかないときはぜひブクレットに雨宿りに来て下さい♪髪の悩みを解消して素敵な6月を過ごしましょう♪♪

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年6月15日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「詳細は…」です。

次のブログ記事は「日焼け防止ですよ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2