香り

香水.jpg
こんにちは☆終末は雨ですね☆そーですね☆タモリファン上田です☆今日は私の香りを紹介します。皆さんもいい香りには敏感だと思うのですが、おいしい香りやいやされる香りや、あまかったりさわやかだったり…表現するだけでもたくさんあります。かれこれ4年前のブクレットの新品の香りやお花の香りなんかはすごく懐かしいです☆ただ夏のエチケットとしてはボディや頭皮の香りまでもきをくばっていきたいですよね☆みなさんはどをな香りが好きですか?

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年5月24日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画好きですか!?」です。

次のブログ記事は「☆コタシャンプー体験できます☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2