映画好きですか!?

どうもです!皆さんは映画好きですか!?僕は、すごく好きでよく見ます!特に最近は行く機会が多く、東京タワーにバベルにダフトパンクのエレクトロマにと、色々、見に行ってます!ミーハーなものから、アングラなものまで、興味を持ってものは見に行きたいですね(笑)今、一番見たいのは、ミッシェルゴンドリーの恋愛睡眠のすすめ♪数々のPVや映画、映像などを手がける人の作品です…松ちゃんの映画進出や、カンヌの賞など、何かと話題の映画界…まぁ、そんなの関係なしにして、休みの日にゆっくり映画館とかありじゃないですか!?普段と違う環境で、好きな音、映像を見て、感性磨き(笑)まぁ、気楽に見たいものを見ましょう!!ニシオカ

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年5月23日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆☆☆報告☆☆☆」です。

次のブログ記事は「香り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2