パリに行ってきましたぁ!

こんにちは(*^-^*)ワタナベデス☆★
私は、先週4泊6日研修旅行でパリへ行ってきましたぁ!
全国各地から美容師が集まり、現地フランスの講師を招き講習会をしたり、実際に1人ずつモデルさんを担当させてもらいカラー、カット、メイクをさせてもらいました(^0^)慣れない環境だったのですが、とってもいい経験ができて楽しかったです☆★☆★

パリ.jpg

観光もしてきましたよ~(*^-^*)凱旋門にエッフェル塔、その他セレクトショップなどオシャレなお店にも行けてパリの刺激を受けてきました♪♪(笑)
他の美容師さんとも仲良くなれて、とても楽しい研修旅行になりました☆

行かせていただく事ができて感謝。。。デス!!そしてたくさんのお客様がパリ情報を教えてくれました!ありがとうございました!
無事に帰国してますので~(笑)(*^-^*)/"
お店でお待ちしてまぁす☆★☆★ワタナベ☆★☆★

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年2月28日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画を見ましょう」です。

次のブログ記事は「sound of garden」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2