Bouclettes忘年会★

こんにちは!!

今年も残りわずかになってきましたね・・・
今年もたくさんの方にご愛顧頂きありがとうございます!!

ブクレットメンバーでは早めの忘年会を先日終わらせ
残り今年はラスト30日までフルパワーでお待ちしていますヽ(^o^)丿

今年も忘年会でお世話になったのは、レタス鍋  Lono さん。
騒がしくしてすいません。。。(笑)

恒例の1年生による一発芸!!!
ものまねオンパレード♪♪

1年生にシャンプーされる際にチラッとモノマネふってみてはいかがでしょう・・・(笑)

これからもブクレット一致団結☆頑張っていきますので宜しくお願い致します(^^)/

渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2012年12月11日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「shiwasu」です。

次のブログ記事は「最近はまりの音楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2