六甲ミーツアート

こんにちは!!渡辺です☆
先日、ずっと気になっていた六甲ミーツアートに行ってきました(^^)
(11/25までなのでもう終了しちゃっていますが。。。)

自然の中に溶け込むアート達。。。
夜にしか現れない、光のアート。。。展望台。。。
表現する意味は???
などいろんな見え方が出来て楽しかったです☆

来年もまたしてほしいイベント!!!あればぜひ行ってみて下さい☆
山頂は寒すぎました・・・(^^;)

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2012年11月27日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カジカジH」です。

次のブログ記事は「ヨコオ忠則展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2