お休みありがとうございました(^^)

こんにちは!!
お休みを頂いて今年はタイへ行ってきました☆予約変更して頂いた方、ありがとうございました!

ブクレットスタッフはなぜかタイへ行ったことのある人が多く、行く前から色んな話を聞かされて行きましたが。。。(笑)
世界遺産のアユタヤ遺跡も、寺院も出来た過程や、意味を聞くとより興味深かったです☆

アジア独特のもの凄いスコールにも。。。不思議な雲でした。。。
ベタに水上マーケットやら象乗りやらも満喫してきました!

もう11月!!年末までフル充電で頑張りますよ~(^^)

渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2012年11月 6日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の香...」です。

次のブログ記事は「年末年始は。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2