ギャラリー杯2012!!

ブクレットの先鋭達の熱き戦いが終わりました!!

それぞれの思いやデザインを
協力してくれたモデルさんに表現していく過程は、観客サイドのこちらから見てても
伝わってくるものがありました(><)

今回の入賞者は 渡辺さんと海野君!!

上田さん、長尾さんも本当にお疲れ様でした!

私はみんなの作品を見て、やっぱりデザインって楽しいなって思ったし、パワーもらいました! これからもクリエーション 楽しんでやっていきましょう(^^)/

佐伯

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2012年10月17日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「直島☆」です。

次のブログ記事は「マウリッツハイス美術館展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2