KHA

昨日KHAというフォトコンテストに参加してきました!

結果はダメでしたが。。。

けどたくさん勉強になりました。

僕は月1~2回作品撮りをしているのですが、毎月毎月様々な、葛藤、苦悩があります。
自分の思い通りに作ってもなにかしっくりこないとき。

何か時代感からはずれてしまっているような。何かこうぱっとしきれない気持ち。


たぶん自分のうちの部分を隠さずだすと何かずれを感じる。。。。

憧れの東京のdoubleの山下さんがいらっしゃったので自分の作品を見てもらい。思い切ってそんな気持ちをぶつけてみました。

「二番煎じになっちゃダメだよ。でもなんか足らないよね。新しさが。」


ほんっとにご名答です。
その通りだなって。。

いつでも僕らの目指すのは先駆者。デザインのパイオニア。

後追いではなく、先頭。

この言葉をもらってもっとやりたくって自分を貫いて結果を出そうって誓えました。。。


信念を貫くこと。粘り。根性!!


このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2012年10月 2日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長期休暇のお知らせ☆」です。

次のブログ記事は「fudge 2012 aw に掲載されました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2