シェイシェイ

どうも。
通販売り上げナンバーワン。

ヨコオです。

先日4月17日、中国の美容に携わる方々40名がBouclettesにサロン体験、見学にいらっしゃいましたw

ものすごくみなさん勉強熱心で僕らの技術を食い入るように見てもらい、写真、動画などたくさん納めてられました。

ほんとこの姿勢は素晴らしいと尊敬するばかりです。

さらにこの日、新人の初出勤日☆

ほんとすごい人数がサロンの中にいて、スタッフも正直たじたじな部分も‥w

囲まれる海野さん。


Good!!!!!!!!!
な海野さん。


左にうもれるが存在感抜群のピースをかます海野さん。


バタバタな一日でしたがすごいいい経験になりました☆

これからもいい関係きづけていけたらと思います♬

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2012年4月19日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FUDGE ヘアスタイルBOOK 掲載!!☆」です。

次のブログ記事は「祝9周年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2