春♪

こんにちは!!!(^^)
すっかり暖かくなって春ですね♪

お花見の声があちらこちらから聞こえてきます☆

ブクレットには、桜は・・・ないのですが(^^;)
お庭の緑がすくすくと成長してきています!!!

4月!!!という事で。
もうすぐブクレットにも新人が入ってきます!
只今、研修中で、先日ちらっと見学に行ってきたのですが大声で頑張っていました(*^^*)
とっても新鮮☆

初めはバタバタしているかもしれませんが、ぜひ、楽しみに宜しくお願い致します!!!

渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2012年4月10日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「営業時間改訂のお知らせ」です。

次のブログ記事は「FUDGE ヘアスタイルBOOK 掲載!!☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2