作品撮り~☆

どんどん寒くなってきました~皆さんセールで買い物を楽しめましたでしょうか?

昨年の年末に心斎橋のアップルストアの前で、いかにも有名そうな外人の二人組を発見し、とりあえず誰かも分からず握手をしてもらい、その二人組がエアロスミスだったという事に一週間後に気付いた。。。。今日のブログ担当は海野です☆

最近撮った作品です。最近撮影で大事にしてる事がモデルの個性をしっかりと理解し、しっかりと会話をしてモデルさんが何に興味があり、何が好きかという事を理解して、その人をリアルにとらえ、フィルターを通して良い部分を引き出す事を大事にしようと考えています。
この作品もモデルの音楽性みたいなものが出ているのではないでしょうか?

カラーリングはボルドー、マット、カッパーの三色がデザインカラーで入ってます☆

この春はデザインカラー楽しんでいきましょう

海野


2/3~2/11まで海野はヨーロッパ研修の為お休み頂いてます。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2012年1月12日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう~(^^♪」です。

次のブログ記事は「家族2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2