★☆初快挙~ファイナル進出☆★

肌寒くなってきましたね~いよいよオシャレをやりがいのある季節になってきました~☆

さて先日ATCホールで行われたルベルdreem2012 の関西予選に行ってまいりました~この大会は日本の各エリアにて予選が行われていて、実際にモデルをその場でカットしてクリエーションをするというものです。

関西エリアSTAGEは150名程の参加人数で海野がファイナルSTAGE進出を果たす事が出来ました~☆
次は3月に東京にて全国のファイナリストが集まっての決勝大会があります~気合をいれてやりますよ~


あと実はその前の週に行われた、ギャラリー杯という社内コンテストで

モデル部門でグランプリ★

フォト部門は準グランプリ☆

を受賞する事が出来ました~
そのモデル部門の副賞で二月にヨーロッパに研修に行ってきます。
色んな事を吸収して帰ってきたいと思います。
迷惑をおかけしますが、日程の方はまた後日報告さして頂きます☆

海野

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2011年11月17日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「hair show」です。

次のブログ記事は「FADGEに掲載されました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2