長期休暇ありがとうございました!

10月末に1週間長期休暇を頂きました!そのお休みを利用してタイはバンコクとチェンマイに行ってきました☆

洪水の騒ぎの真っただ中でしたが。。。。w


けど行ってしまえばそんなに問題もなく、すごい有意義な時間を過ごさせてもらいました^^
象にのったりタイの山登りをしたり、夜はお酒においしいご飯!

おもしろくないですよね。トラブルメーカーの異名にキズがつきます。なんか普通に楽しんですいません。

お客様にはご迷惑をおかけしましたがかなりリフレッシュできた旅になりました。



これから年末まで突っ走ります☆

タイ人に本気で何回か間違えられました。ヨコオでした。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2011年11月 4日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日発売!!!!」です。

次のブログ記事は「hair show」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2