クリエイション

イルカは睡眠ゼロ。
イルカになりたい。ヨコオです。

前回のブログにも掲載させてもらった、芸大生とのコラボの作品撮り。

海にロケに行ってきました。今月は2本目です。
今回はかなりおおがかりにカメラマンに友人の「g3o3」っていうフォトグラファーにも参加してもらい。メイクヘア班も拡大したり、衣装は手作りで。
自分の周りの人にたくさん協力してもらいいってきました。

場所はサザンビーチっていうりんくうの近くのビーチで、今回は夕日が沈む、夕方から夜にかけての海っていうロケーションにこだわってやってきました。
いや~ほんと難しいけど楽しかったです。

なにより協力してもらったみんなに感謝です。これからも継続してやっていきます!今年で20本は撮ったかなw?

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2011年8月30日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴天」です。

次のブログ記事は「FUDGEの撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2