心洗う日

どちらかというと老若男女。問いません。

いや場合によっては問います。

ヨコオです。

こないだの休み登山にいってきました。夜中に2時半に出発。
その後ご来光を見に伊吹山に。

ついてびっくり。なめてました。半袖半ズボンとかで山にはいかないでください。

寒いです。霧が濃いと濡れます。震えます。

まあ霧で太陽を見えなかったですがw
それでも幻想的な世界に包まれ、非常に有意義な時間を過ごせました。髪の毛のデザインとかいろいろ浮かびました。



その後は岐阜は「養老天命地」、「養老乃瀧」と非常にアクティブな一日を過ごしました。たまにはこういうリラックスも必要ですね。


このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2011年8月23日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOAフェスティバル☆」です。

次のブログ記事は「営業日に関しまして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2