エリアファイナル

画像の確認

昨日行われたトレンドヴィジョン エリアファイナルに渡辺、長尾が出場してきました!!!
60分でカット、スタイリング、メイクを完成させ競います。

71名中、全国大会に進出できたのは10名。。。惜しくも進出できなかったのですが、それまでの準備期間と本番の緊張感は、とても楽しく良い経験になりました☆

メイクで共に支えてくれた、上田さん、海野くん本当にありがとうございました!!!
休みの日も一緒になって考えてくれて・・・

応援にきてくれたスタッフもありがとう!!!みんなの顔見たらホッとしました(笑)
そして、たくさんの応援メッセージありがとうございました。

次こそは結果残してきます(^^)!BOUCLETTESの名を残してきます☆

ヘアーショーに参加した佐伯さん、冥加も朝早くからお疲れ様でした!!!


最後にモデルをしてくれたユノチャン、ユキさん本当にありがとうございました!!
衣装合わせやヘアメイクの練習に何度も付き合ってもらい、前日は夜遅く、当日は早朝から本当に感謝です!!すっかり最終はショートにさせてもらって・・・ありがとうございました♪


渡辺

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2011年8月 2日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式」です。

次のブログ記事は「休みの日のクリエイション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2