カジカジヘアー 2011 SUMMER 到着~☆

どうも~まだまだ雨の日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
今日のブログ担当は最近もっぱらゼリーダイエット中の海野です~

さてさて、以前撮影に行かして頂いたカジカジヘアー2011夏号が届きました~

今回はカールガールと言う企画にてヘアーを僕海野が担当さして頂きました~メイクは渡辺です☆

今回のスタイルはハズシというカットテクニックを用いた外跳ね×内巻きのアシメで二面性を表現しました~

カッパー系のハイライトがいい感じなんじゃないでしょうか?

kazikazi 2011 summer 001.jpg

サロンガイドページの頭の方にもブクレット海野のスタイルが大抜擢です

kazikazi 2011 summer 002.jpg

皆さんカジカジヘアー7月11日発売なんで是非是非みてくださいね~

美容学生の方も見学に来て下さいね~


海野

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2011年7月 7日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011.summerトレンドカラー☆」です。

次のブログ記事は「ガールズスタイル☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2