母の日♪5/8

母の日.jpg
母の日 今年は5月8日!皆さん 準備は出来ていますか?

以前、お母様の誕生日にご一緒にブクレットに来て頂いて、お嬢様がお母様に「綺麗」をプレゼントするという光景を目にして 素敵だな~と感動させられました(^^)
母の日のプレゼントに一緒にブクレットというのもいいかもですよ♪♪お二人とも美しくします!(^^)/

お母さん 大事にしないと駄目ですねっ☆
私も次の休みにお花もって実家に帰ります~♪

佐伯☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2011年4月27日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春パーマ☆」です。

次のブログ記事は「GW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2